カークランドロゲインとは、AGA(男性型脱毛症)に対して唯一、発毛効果が認められているミノキシジルという成分を配合した発毛促進剤です。

日本ではリアップが有名ですが、リアップは日本のみの商品となり、海外では一般にミノキシジル配合の発毛促進剤はロゲインという名前で商品化されています。



◆キャンペーン再開◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)



カークランドロゲインは、リアップと基剤成分が異なるだけで、ミノキシジルを5%配合しているという点では効果そのものは全く同じです。

大きな違いはその価格。

リアップはミノキシジル5%配合のものが1本5000円〜8000円するのに対し、カークランドロゲインは半額以下というか、ほぼ1/10の価格、1本が600円程度です。

ロゲインにしろリアップにしろ、発毛促進剤は少なくとも半年は続けなければ、9割方効果は現れないといわれています。

高価な発毛促進剤は、いつまでたっても現れない変化に嫌気がさして、途中でやめてしまう場合がほとんど。

カークランドロゲインなら、リアップ1本分の価格で12本が購入できますから、長い目で続けられるという利点があります。

下記サイトから注文すると、2本ずつ6回に分けてカークランドロゲインを配達してくれるので、家の棚を発毛剤で占領することがありません。



◆キャンペーン再開◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)



2本ずつ届くのには理由があって、まとめて送ってこられると家の中で邪魔になりますからね。
また、足りなくなった時でも2本あれば、次のロゲインを調節しながら使えます。
継続しなければと思って毎月購入する場合、忘れてしまうこともありますが、定期的に送られてくればそれも防げます。

継続は力なりといいますが、発毛剤も同じで、つけて次の日に効果が現れるなんてことは絶対にありませんから、はじめから長期に渡って購入できるシステムはありがたいですね。