カークランドロゲイン5%は、効果が出る可能性のある人と、全く効果がない人に分かれます。

まず、効果が出る可能性のある人は、

・AGA(男性方脱毛症)である人
つまり、頭のてっぺんから薄くなっていく人です。

その中でも、

・ロゲインを最低でも半年以上は毎日継続して使い続けた人
・正しいシャンプーを選び、正しいシャンプーの方法をおこなった人
・ロゲインだけに頼ることなく、規則正しい生活とバランスの良い食生活を続けた人


◆キャンペーン再開◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)



ダイエットと同じで、サプリメントだけに頼っていても生活リズムがめちゃくちゃだったり、食生活で暴飲暴食していたのでは意味がないのと同じく、髪も正しい生活リズムと食生活があってこそ。
ロゲインはあくまでも、血管拡張することで頭頂部にまで髪の栄養を運ぶ補助的な役割と考えましょう。

では、ロゲイン5%が全く効果がない人というのはどんな人かというと、

・AGA(男性方脱毛症)以外の薄毛の人

ロゲインの有効成分であるミノキシジルは、AGA(男性方脱毛症)にしか効果がないとされていますし、過去の臨床結果からも、M字型や円形脱毛症などといった、AGA以外の薄毛に効果があったという事実はほぼゼロです。

したがって、残念ながらAGA以外の薄毛の方は、カークランドロゲイン5%を購入しないでください。

◆キャンペーン再開◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)