リアップにしろロゲインにしろ、いわゆる男性型脱毛症に唯一効能が認可されているミノキシジルに疑問を持たれる方もいるでしょう。

もちろん、個人差があるので、すべての男性型脱毛症の方に効くとは言えないと思います。

すべての方に効く薬などは、この世に存在しませんからね。


それでも、ロゲインを購入する人は、可能性にかけているわけです。

”どうせ効かないよ”と思ってしまえば、はじめから効果は0%。

もちろん、今後もずっとハゲたままです。


しかし、少しでも可能性があるのなら、と行動した場合は、たとえ10人に1人しか効かないと言われていたとしても、確率は10%になります。

実際にはもっと多くの確率で男性型脱毛症に限っては効果を発揮しているのがロゲインです。


でも、始めは使い心地などを確かめるために、本数は少なめにしておくほうがいいです。

特に、ミノキシジルは人によっては副作用も報告されています。
自分に合うのか合わないのか、を判断するためにも、始めからたくさん購入せずに、試し買いくらいで様子を見ることをおすすめします。

とはいえ、1ヶ月分ではなかなか効果がわからないので、2ヶ月分というものが用意されています。

スポイト付・NEWカークランド製ロゲイン5%・2本(60ml×2)・男性用


また、効果がわかっているのなら、まとめ買いのほうが断然お得なので、ぜひ1年間つづけてみてください。

◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)