頭、特に頭頂部っていうのは、最も血液が流れにくい所なんです。


心臓から下は、重力の作用で意外と血液というのは流れるものなんですが、頭の部分は重力に逆らって血液が上がっていかなければいけませんよね?

特に頭頂部。
もっとも血液が届きにくいんです。

薄毛になる人は、何らかの理由で首から上に血液が行きにくくなっているんです。

毛根を育てるための栄養を届けるのは、なにものでもない、血液そのものですから。

育毛剤を購入した事がある人は知っていると思いますが、育毛剤には必ず「つけた後は頭皮のマッサージをしましょう」と書いてあります。

血流を良くして、育毛剤の成分をしっかりと頭皮全体にまわす、これが目的なんですね。


特に、耳の前、もみあげの部分には、頭皮へ通じる太い血管があるので、もみあげのところを下から上へ向かって血液を流すように数回こすりあげてから頭皮マッサージをすると効果抜群ですよ。

朝と晩、1日のうち最低2回は頭皮に血流を流してからマッサージする習慣をつけてください。

そして、世界で唯一”発毛効果が認められている”ミノキシジルを、超低価格でたっぷりと配合しているロゲインを同時に使ってみてください。

⇒  ◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)

◆2本ずつ6回に分けて発送!◆12本で7900円◆スポイト付NEWカークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】